猫・ネコ・ねこ・にゃんこ日記猫・ネコ・ねこ・とにかく猫三昧

にゃんこ日記

Googleサイト内検索
     にゃんこ日記
     管理人:たここ
携帯サイト用QRコード
たここのにゃんこBLOG | 猫好き、ペット好き集まれ!|にゃんこ日記

たここのにゃんこBLOG

我が家の愛猫を中心に、ペットの話題、日常の出来事、お仕事のグチなどを書いていこうと思ってます。
 

寒い日は

2011/01/23 12:00:00  ベイダー
寒い日は
寒い日は
食洗機を回すと寄ってくるにゃんこたち。
今日はちびちっちとぱーくんです。
いつもは一人ぼっちが好きなちびちっちですが、先に食洗機を独り占めしていたぱーくんに割り込んで仲良くぬくぬくを楽しんでます。
他の子たちはこたつでぬくぬくです。

なんてのどかな休日。

ちびちっちとにせちびちっち

2007/06/05 12:00:00  ベイダー
にせちびちっち
ほんものちびちっち
来広していた姪っ子に買ってあげたぬいぐるみですが、「ちびちっち」にそっくりということで「ちびちっち」と呼ばれてます。

そのぬいぐるみをとっても気に入ってくれて、「これちびちっちよ」と道行く知らない人にも自慢してました。

ちょっとおとぼけな顔が結構似てます。

デブチッチ

2007/01/20 12:00:00  ベイダー
ちびっちっち(ベイダー)の予防注射。
既にちびっちっちと呼べる体型ではなく、昨年より1.2kgも太って4.3kgに。
お医者さんからダイエット命令が出されるし、待合でも「大きいね〜」と驚かれますが、ぴーくんとぱーくんの中ではかなり小さく見えます。

だからうちではまだちびっちっちなんです!

ちびの小窓

2006/09/24 12:00:00  ベイダー
上の穴はぴー姉ちゃんが足を滑らせたのさ
うちの障子は一マスだけ開いてます。ちびによって開けられたものです。キャットタワーから外を眺める為に、毎日ちょっとずつちぎってました。
ようやく満足のいく窓が出来たのか、障子をやぶることはなくなりました。

ちびの受難

2006/08/21 12:00:00  ベイダー
硬直状態のちびちっち
土日で姪っ子達が泊まりにきました。子どもたちは猫を抱っこしたがって大変!人見知りするぴーくんとぱーくんが触らせてくれるはずもなく、必然的にちびちっちが抱っこ地獄の犠牲に・・・
「きゅーん」となきながらも逃げずに必死に我慢してくれてます。
ごめんね〜^_^;
Page 1 / 2
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ

Copyright(C) 2006 Nyanko-Nikki All rights reserved.